TMS(うつ病磁気刺激療法)についてのブログ

新宿ストレスクリニックで受けたTMS治療について

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TMS10回目

10回目のTMSです。目標にしましょうと言われた回です。 実は前回、9回目の前後、私はとても悪い状態でした。 昼間は無気力で何も出来ず、一日中からだが怠く、眠く、夜は逆に眠れずにひどくイライラしたりしていました。 そんな状況で昨夜も短い時間しか眠る…

TMS8回目とカウンセリング2回目

前回から一週間空いてしまいました。 週に二回の予約を入れていましたが、精神的にとても状態が悪く、出かけることが出来ずに一度休んでしまったためです。 休んだ分は一回ずれて、今日が8回目になりました。 10回目前後で受ける予定だったカウンセリングは…

TMS7回目と2度目の診察

8日に6回目のTMSを受け、今日は7回目のTMSと、医師による二度目の診察を受けました。 5回目のTMSを受けた際、帰り道に具合が悪くなったことと、4月あたりから精神的にも具合が悪い状態であることは、前に書いたとおりです。 6回目のTMSを受けた後、少し私は…

TMS第五回とカウンセリング

5回目のTMSです。 最初は少し良くなった私の精神状態は、この頃少し悪くなっています。 家族の悪意のないささいな言葉に、自分を非難しているような悪い意味を勝手に感じてひどく傷ついたり、物音に敏感になり、恐怖や苛立ちを感じたりしました。 治療が5…